零戦里帰りプロジェクト ご支援者の皆様へ

 既報の通り6月3日(土)、4日(日)にRed Bull Air Race in MAKUHARIに本機が展示飛行で参加させていただきました。雄姿をご覧いただいた皆様も大勢いらっしゃると思います。本イベントはRed Bull Air Race Japan実行委員会殿のご支援と、下記2社からのご支援で実現いたしました。

 ・株式会社サンセルモ殿(東京都港区 代表取締役安田幸史氏)
 ・ナカヤマ精密株式会社殿(大阪市淀川区 代表取締役中山愼一氏)

 当プロジェクトは、昨年の鹿児島での飛行を実現し、本プロジェクトのメインメンバーである「柳田一昭氏」が5月USにて零戦の免許を取得いただき、今回の飛行では、日本人パイロットでの飛行を実現しました。

エアレースがメインのため本機の飛行時間に制限があり、幕張での飛行時間が短く堪能いただくまでには至りませんでした。レースは、室屋義秀氏が2連覇、2連勝を飾り盛り上がったと聞いております。

 今後につきましては、日本国内にて機体維持の費用のメインスポンサー探しを行ってまいります。また、各所から飛行イベントのお誘いはいただいておりますが費用の掛かる話ですので、予算の確定した団体、地域等より実施してまいります。決定次第お知らせさせていただきます。スポンサー、支援団体等が見つからない場合には、残念ですがUSに戻すことになる予定です。

何卒ご支援をお願いいたします。

 また、一昨年のReadyForクラウドファンディングにご協力いただきました皆様へのお返しもすべて終えておりません。順次実施してまいります。お待たせし申し訳ありません。

 皆様には、下記にてご支援をお願いいたします。
 ・ZEROサポートクラブ(HPより入会お願いします)
 ・ZEROファンクラブ(HPより支援金お願いいたします)

 今後は、
 ・メインスポンサー探し(HP問い合わせより情報提供お願いいたします)
 ・各地イベント主催者の方との資金集め活動
  (都度お知らせさせていただきます)

今後とも、本プロジェクトの応援、ご支援をお願いいたします。

2017年6月5日
株式会社ゼロエンタープライズ・ジャパン
代表取締役 唐木 芳典

  • 会員募集中